令和5年度学校法人皇學館(法人本部・大学・高校・中学)の専任事務職員募集にあたり
皇學館大学在学生を対象に募集説明会を実施することを告知しておりましたが、
この度、皇學館大学在学生以外の方も、本学在学生と併せて対面での募集説明会にご参加頂くことが可能となりました。
恐れ入りますが、新型コロナウイルス感染症対策として、添付書類の健康観察票項目をご記入の上、
当日、受付時にご提出頂きますようお願いいたします。
なお、参加ご希望の方は、マイナビ2023からご予約頂きますようお願いいたします。
また、当日ご都合がつかない方は、引き続きマイナビ2023からWEB説明会(当日の模様を録画公開)
を受け付けておりますので、ご視聴をご希望の方は、マイナビ2023からご予約ください。
記
日時:5月28日(土) 13:00~14:30
会場:皇學館大学4号館3階431教室
新型コロナウイルス感染症対策として、当日、健康観察票をご提出頂きます。
添付ファイルの健康観察票に5月15(日)~5月28日(土)までの体温を記入の上、
当日、ご提出ください。なお、当日37.5度以上の発熱がある場合は参加をお控えください。
以上
学校法人皇學館では下記のとおり専任職員を募集します。
提出物、試験日時・内容等は下記のとおりです。
1.応募について
(1)提出物
①履歴書
②エントリーシート
A.マイナビMy CareerBoxを利用する場合
提出フォームに必要事項を記入し、応募してください。
B.郵送又は持参で提出する場合(マイナビの登録をされていない方はこちら)
履歴書・エントリーシートともに、本学所定様式を使用してください。
A.Bいずれの場合も、写真添付のこと。Eメールアドレスを記載してください。
※各種連絡はメールで行うため、受信制限を解除する等、各自で本学からのメール
(jinji@kogakkan-u.ac.jp)を受信できるように設定を行ってください。
(2)応募締切 :6月13日(月)17:00必着とします。
※応募書類は返却いたしません。当方で責任をもって処分いたします。
2.選考について
(1)書類選考について
提出いただいた応募書類を確認後、6月下旬に合否をメールにて連絡いたします。
(2)適性検査・作文試験について
7月中旬に実施を予定しています。書類選考合格者に対し、
選考結果に併記して日程等をお知らせします。
※当日に、成績証明書、卒業(見込)証明書をご提出ください。
(3)集団面接について
8月上旬に実施を予定しています。適性検査・作文試験合格者に対し、
選考結果に併記して日程等をお知らせします。
(4)第一次個人面接について
8月下旬に実施を予定しています。集団面接合格者に対し、
選考結果に併記して日程等をお知らせします。
※当日に、健康診断書をご提出ください。
本学所定様式(同様の記載項目を充たしていれば診断機関の様式で可)、
あるいは、在籍する大学で発行されたものでもかまいません。
(5)第二次個人面接について
9月中旬に実施を予定しています。第一次個人面接合格者に対し、
選考結果に併記して日程等をお知らせします。
3.選考の流れ
①書類選考
②筆記試験・作文試験
③集団面接
④第一次個人面接
⑤第二次個人面接
以上
詳しくは下記PDFをご覧下さい。
標記の件につきまして、添付ファイルのとおり公表いたします。