学校法人皇學館メイン画像

採用情報
令和7年度採用 学校法人皇學館専任事務職員の募集について
更新日:令和6年3月1日(金)

学校法人皇學館では下記のとおり専任職員を募集します。

提出物、試験日時・内容等は下記のとおりです。

 

1.応募について

 

(1)提出物

①履歴書

②エントリーシート

 A.マイナビMy CareerBoxを利用する場合

   提出フォームに必要事項を記入し、応募してください。

 

 B.郵送又は持参で提出する場合(マイナビの登録をされていない方はこちら)

   履歴書・エントリーシートともに、本学所定様式を使用してください。

 

A.Bいずれの場合も、写真添付のこと。Eメールアドレスを記載してください。

※各種連絡はメールで行うため、受信制限を解除する等、各自で本学からのメール

(jinji@kogakkan-u.ac.jp)を受信できるように設定を行ってください。 

 

(2)応募締切 :5月7日(火)17:00必着とします。

※応募書類は返却いたしません。当方で責任をもって処分いたします。

 

 2.選考について 

 

(1)書類選考について

提出いただいた応募書類を確認後、5月下旬に合否をメールにて連絡いたします。

 

(2)適性検査・一般常識・時事問題・作文試験・集団面接について

6月上旬に実施を予定しています。書類選考合格者に対し、

選考結果に併記して詳細をお知らせします。 

 

※当日に、成績証明書、卒業(見込)証明書、健康診断書をご提出ください。

健康診断書は本学所定様式(同様の記載項目を充たしていれば診断機関の様式で可)、

あるいは、在籍する大学で発行されたものでもかまいません。 

 

(3)個人面接について

6月下旬~7月上旬に実施を予定しています。

適性検査・一般常識・時事問題・作文試験・集団面接合格者に対し、

選考結果に併記して詳細をお知らせします。

 

3.選考の流れ 

 

①書類選考 

 

②適性検査・一般常識・時事問題・作文試験・集団面接 

 

③個人面接

 

以上

 

詳しくは下記PDFをご覧下さい。

fileその他ファイル
労働施策推進法に基づく中途採用比率の公表について
更新日:令和5年3月31日(金)

 

標記の件につきまして、添付ファイルのとおり公表いたします。

 

fileその他ファイル

新着情報NEWS
令和5年3月31日(金)
労働施策推進法に基づく中途採用比率の公表についてblank
平成29年4月10日(月)
インターネットでの寄付金募集を開始しました。
平成27年9月29日(火)
平成27年度障害者雇用優良事業所等表彰をうけました
もっと見る
学校法人 皇學館
〒516-8555
三重県伊勢市神田久志本町1704番地
TEL.0596-22-0201(代)
FAX.0596-27-1704
> プライバシーポリシー

ページトップへ