採用情報

令和8年度採用 学校法人皇學館専任事務職員の募集について

更新日:令和7年9月1日(月)

学校法人皇學館では令和8年度採用の専任事務職員を募集します。

応募、選考については以下のとおりです。

1.応募について

(1)応募方法

・マイナビ2026の「My CareerBox」提出フォーム又は本学宛に郵送・ご持参ください。

(2)提出物

・履歴書
・エントリーシート

(3)注意事項

マイナビ2026「My CareerBox」を利用する方は、提出フォームに必要事項を記入し、応募してください。
郵送又は持参で提出する方(マイナビの登録をされていない方)は履歴書・エントリーシートともに、本学所定様式を使用してください。
・提出方法にかかわらず、必ずメールアドレスを記入してください。
・各種連絡はメールで行う為、受信制限を解除する等、各自で本学からのメール(jinji@kogakkan-u.ac.jp)を受信できるように設定を行ってください。

(4)応募締切

・9月19日(金)17:00必着とします。
・応募書類は返却いたしません。当方で責任をもって処分いたします。

 

(5)その他

4月19日(土)に実施された「令和8年度採用学校法人皇學館専任事務職員募集説明会」の当日の模様を動画でご覧いただくことができます。                                                    動画のご視聴を希望される場合は、マイナビ2026またはメール(タイトル『WEB説明会配信希望』、jinji@kogakkan-u.ac.jp宛)にてお申し込みください。視聴用のURLをお送りいたします

2.選考について 

(1)書類選考

・提出いただいた応募書類を確認後、9月下旬に合否をメールにて連絡いたします。

(2)適性検査・一般常識・時事問題・作文試験・集団面接による選考

・10月11日(土)に本学での実施を予定しています。書類選考合格者に対し、 詳細をお知らせします。 
・試験当日に成績証明書、卒業(見込)証明書、健康診断書をご提出ください。
・健康診断書は本学所定様式(同様の記載項目を充たしていれば診断機関の様式で可)、あるいは、在籍する大学で発行されたものでもかまいません。 

(3)個人面接による選考

・11月8日(土)・9日(日)に本学での実施を予定しています。
・適性検査・一般常識・時事問題・作文試験・集団面接合格者に対し、詳細をお知らせします。
・選考は上記日程のうち、いずれか1日に実施いたします。 

 詳しくは別添PDFファイルをご確認ください。

 

 

関連ファイル一覧

労働施策推進法に基づく中途採用比率の公表について

更新日:令和7年8月8日(金)

 

標記の件につきまして、添付ファイルのとおり公表いたします。

 

関連ファイル一覧

令和8年度 皇學館高等学校・中学校教員(理科)の募集について

更新日:令和7年5月16日(金)

学校法人皇學館は、高等学校・中学校の教員として、本法人の「建学の精神」が示している教育方針に共鳴し、

教師としての強い使命感と向上心をもって、生徒の指導に邁進できる方を下記の要領で募集いたします。

            記

1.採用職名・人数

  皇學館高等学校・中学校 常勤講師 若干名

2.採用予定年月日

  令和8年4月1日

3.募集教科

  高等学校・中学校 理科

 

関連ファイル一覧