採用情報

令和8年度4月採用 学校法人皇學館専任事務職員募集説明会のお知らせ

更新日:令和7年4月5日(土)

 

令和8年度4月採用の学校法人皇學館(法人本部・大学・高校・中学)事務職員を若干名募集します。

つきましては、以下のとおり説明会を実施しますので、ぜひご参加ください。説明会の参加申込は不要です。

当日、都合がつかず、ご参加いただけない場合には、説明会の模様を収録した動画をご視聴いただくことができます。

 

 

令和8年度4月採用 学校法人皇學館専任事務職員募集説明会

 

日時:令和7年4月19日(土)11:3013:0090分程度)

場所:皇學館大学4号館3階431教室

当日の内容:

・求人内容及び応募要領について

・求める人材について

・皇學館事務職員の仕事について(本学職員からの仕事紹介)

参加申込:不要(当日、会場までお越しください)

※動画のご視聴を希望される場合は、マイナビ2026またはメール(タイトル『WEB説明会配信希望』、jinji@kogakkan-u.ac.jp宛)にてお申し込みください。4月19日(土)の説明会終了後、準備が整い次第、当日の模様を収録した視聴用のURLをお送りいたします。

 

令和8年度採用 学校法人皇學館専任事務職員の募集について

更新日:令和7年3月1日(土)

学校法人皇學館では令和8年度採用の専任事務職員を募集します。

応募、選考については以下のとおりです。

1.応募について

(1)応募方法

・マイナビ2026の「My CareerBox」提出フォーム又は本学宛に郵送・ご持参ください。

(2)提出物

・履歴書
・エントリーシート

(3)注意事項

マイナビ2026「My CareerBox」を利用する方は、提出フォームに必要事項を記入し、応募してください。
郵送又は持参で提出する方(マイナビの登録をされていない方)は履歴書・エントリーシートともに、本学所定様式を使用してください。
・提出方法にかかわらず、必ずメールアドレスを記入してください。
・各種連絡はメールで行う為、受信制限を解除する等、各自で本学からのメール(jinji@kogakkan-u.ac.jp)を受信できるように設定を行ってください。

(4)応募締切

・5月7日(水)17:00必着とします。
・応募書類は返却いたしません。当方で責任をもって処分いたします。

 

2.選考について 

(1)書類選考

・提出いただいた応募書類を確認後、5月下旬に合否をメールにて連絡いたします。

(2)適性検査・一般常識・時事問題・作文試験・集団面接

・5月下旬~6月上旬に本学での実施を予定しています。書類選考合格者に対し、 詳細をお知らせします。 
・試験当日に成績証明書、卒業(見込)証明書、健康診断書をご提出ください。
・健康診断書は本学所定様式(同様の記載項目を充たしていれば診断機関の様式で可)、あるいは、在籍する大学で発行されたものでもかまいません。 

(3)個人面接

・6月下旬~7月上旬に本学での実施を予定しています。
・適性検査・一般常識・時事問題・作文試験・集団面接合格者に対し、詳細をお知らせします。

 

 詳しくは別添PDFファイルをご確認ください。

 

 

関連ファイル一覧

労働施策推進法に基づく中途採用比率の公表について

更新日:令和6年8月5日(月)

 

標記の件につきまして、添付ファイルのとおり公表いたします。

 

 

関連ファイル一覧