令和7年度4月採用の学校法人皇學館(法人本部・大学・高校・中学)事務職員を若干名募集します。
つきましては、以下のとおり説明会を実施しますので、ぜひご参加ください。説明会の参加申込は不要です。
当日、都合がつかず、ご参加いただけない場合には、説明会の模様を収録した動画をご視聴いただくことができます。
令和7年度4月採用 学校法人皇學館専任事務職員募集説明会
日時:令和6年4月20日(土)11:30~13:00(90分程度)
場所:皇學館大学4号館3階431教室
当日の内容:
・求める人材について
・求人内容及び応募要領について
・皇學館事務職員の仕事について(本学職員からの仕事紹介)
参加申込:不要(当日、会場までお越しください)
※動画のご視聴を希望される場合は、マイナビ2025またはメール(タイトル『WEB説明会配信希望』、jinji@kogakkan-u.ac.jp宛)にてお申し込みください。受付後、順次、視聴用のURLをお送りいたします。
標記の件につきまして、添付ファイルのとおり公表いたします。
学校法人皇學館では下記のとおり専任職員を募集します。
提出物、試験日時・内容等は下記のとおりです。
1.応募について
(1)提出物
①履歴書
②エントリーシート
A.マイナビMy CareerBoxを利用する場合
提出フォームに必要事項を記入し、応募してください。
B.郵送又は持参で提出する場合(マイナビの登録をされていない方はこちら)
履歴書・エントリーシートともに、本学所定様式を使用してください。
A.Bいずれの場合も、写真添付のこと。Eメールアドレスを記載してください。
※各種連絡はメールで行うため、受信制限を解除する等、各自で本学からのメール
(jinji@kogakkan-u.ac.jp)を受信できるように設定を行ってください。
(2)応募締切 :5月7日(火)17:00必着とします。
※応募書類は返却いたしません。当方で責任をもって処分いたします。
2.選考について
(1)書類選考について
提出いただいた応募書類を確認後、5月下旬に合否をメールにて連絡いたします。
(2)適性検査・一般常識・時事問題・作文試験・集団面接について
6月上旬に実施を予定しています。書類選考合格者に対し、
選考結果に併記して詳細をお知らせします。
※当日に、成績証明書、卒業(見込)証明書、健康診断書をご提出ください。
健康診断書は本学所定様式(同様の記載項目を充たしていれば診断機関の様式で可)、
あるいは、在籍する大学で発行されたものでもかまいません。
(3)個人面接について
6月下旬~7月上旬に実施を予定しています。
適性検査・一般常識・時事問題・作文試験・集団面接合格者に対し、
選考結果に併記して詳細をお知らせします。
3.選考の流れ
①書類選考
②適性検査・一般常識・時事問題・作文試験・集団面接
③個人面接
以上
詳しくは下記PDFをご覧下さい。